模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次々長野へ! 185系OM編成

みなさんこんにちは。

本日6月25日、185系がまた長野へと旅立ったようです。

20140625 (3)
185系OM01 回送 赤羽-尾久


本日旅立ったのは大宮所属のOM01編成で、200番台のトップナンバーでしたね。
しかし、最近では次々と長野へ送られているので、どの編成が生き残っているか分からなくなってきました。
このままいくとOM編成特有のエクスプレス塗色は、新湘南色よりも早く消えてしまいそうですね。

そんな中個人的に気になっているのがOM07編成で、どうやら10連になって出場したようなのですが運用には入っているのですかね?
朝のライナー運用で撮影してみたい編成です。

20140625 (2)
185系 OM01編成 特急あかき 西川口

よく見ると、上の写真と比べて編成の向きが変わっていますね。

本日は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。
  1. 2014/06/25(水) 12:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/78-f0e4f924
| <<< 新湘南電車道トップ | 
