模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横須賀線!

みなさんこんにちは。

先週はよこすかYY号の撮影に行きましたが、今回はその日のほかの写真を載せてみます。


20140615 059
E259系 田浦-横須賀


先ずは、軍港バックでのN'EXです。
どうやら横須賀まで延長運転しているようですね。
俯瞰撮影でも、屋根が赤くて目立つので映えますね。


20140615 063
189系 長野車 回9771M  田浦-横須賀

続いては189系の長野車による鎌倉あじさい号の回送です。
なんだか背景と同化して目立たなくなっていますね。
しかし189系の長野車も先が長くないようなので、いろいろな場面で撮っていきたいですね。
特に臨時あずさで撮りたいですなぁ。


20140615 112
E259系 北鎌倉-大船

場所を移動しまして、北鎌倉です。
こちらのN'EXは先ほどの列車の返しでしょうか?
最近では富士急にも行くとのことで、RESのフジサン特急ともに注目ですね。


本日は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。
  1. 2014/06/22(日) 12:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

始めまして南武海豚というものです。
横須賀の海を入れた風景写真、とても綺麗です。僕はあまり風景写真を撮らないので、挑戦してみようと思いました。
僕のブロクを見て下さってありがとうございます。
このブロクを僕のブロクのリンクに追加してもよろしいでしょうか?
  1. 2014/06/22(日) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. 南武海豚 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>南武海豚さん

こちらこそはじめまして。
初コメントを頂き、非常にうれしく思います。

リンク追加の件についてですが、歓迎でございます。
そこで、こちらからもリンクを追加してもよろしいでしょうか?
  1. 2014/06/22(日) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. ふなふわ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。僕のブロクもリンク追加大丈夫です。是非お願いします。
  1. 2014/06/23(月) 08:27:30 |
  2. URL |
  3. 南武海豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/74-34304f66
| <<< 新湘南電車道トップ | 
