模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|

旧客が横須賀にやってきた!

みなさんこんにちは。

本日は、高崎の旧客がよこすかYYフェスタでやって来ました。

20140615 1002
専用の電光板の表示


20140615 026
EF64 1001[高]+旧客高崎車5B+EF65 501[高] 9723レ 田浦-横須賀

山貨-品鶴の送り込みは撮らなかったので、最初は横須賀付近で俯瞰です。
架線など邪魔なものが沢山あり、これは場所の選択を間違いましたね。
しかし、これが本日最後の順光カットとなってしましました(泣)


20140615 052
EF65 501[高]+旧客高崎車5B+EF64 1001[高] 回9724レ 横須賀-田浦

横須賀からの回送は、有名な軍港バックで仕留めました。
奥に軍艦?がいるのですが、色が地味なうえに遠くなので目立ちませんね。
さらに左にはもっと大きな軍艦?がいたのですが、列車の大きさを考えて構図から外しました。


20140615 1007
EF64 1001[高]+旧客高崎車5B+EF65 501[高] 9725レ 大船-北鎌倉

移動しまして北鎌倉です。
なんとか撮れましたが、Pトップが串刺しになってしましました。
しかし、7両入ったのでよかったです。

それにしてもセンイチは地味な色ですね。


20140615 1026
EF65 501[高]+旧客高崎車5B+EF64 1001[高] 9726レ 北鎌倉-大船

こちらが今日一番撮りたかったカット(のはず)です。
Pトップをかっこよく収める予定でしたが、予想以上の面トップで参りました。

しかし、久しぶりにPトップやセンイチを拝めたのでよかったです。
梅雨なのにバリ晴れだったのも良かったですね。


本日は以上です。
暑いなか撮影されたみなさん、お疲れ様でした。

  1. 2014/06/15(日) 18:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/69-7e2358c3
| <<< 新湘南電車道トップ |