模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|

パーイチ復活!!

みなさんこんにちは。
本日は、往復2800円もかけてヒガハスに行ってきました。

20140603 001
EF65 2069[新]+タキ 8179レ 東大宮-蓮田



最初の一枚は、駅から歩いているときに来たロクゴのタキ専貨です。
緑のタキはよく見ますが、青や黒はなかなか見ないので新鮮でした。


20140603 017
EF210-122[新]+タキ 5582レ 蓮田-東大宮

こちらも上と同じ青いタキですね。
桃はいつもと変わらないですが、タキが違うので印象が大きく違います。


20140603 025
EF510-514[田]+E26系 8010レ 蓮田-東大宮

お次はカシオペアです。
一時間ほど遅れていました。
青釜との組み合わせも結構好きです。


20140603 034
EF81 81[田]+24系 2レ 蓮田-東大宮

そして今日のメインである北斗星です。
遅れていたためか、ものすごい速さで通過していきました。

後藤に慣れた目には、赤いパーイチ牽引の北斗星が新鮮に映りました。
この組み合わせを見るのも5年ぶりでしょうかね?

本日は以上です。
ご一緒しました100名以上の方々、お疲れ様でした。

  1. 2014/06/03(火) 18:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは。

ご無沙汰してます。

北斗星、かっこいいですよね。駅撮りですが、私も新白岡にて撮影しました。撮影するとき手が震えましたよ(汗
  1. 2014/06/03(火) 18:09:39 |
  2. URL |
  3. 中野島原人 #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは。

中野島原人さん、こんにちは。

この組み合わせは二度と無いかもしれないと思い、私も緊張しながらシャッターを切りました(汗)
今日発の北斗星は普通に後藤牽引のようなので、今日行けてよかったです。
  1. 2014/06/03(火) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. ふなふわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/55-245a9c9f
| <<< 新湘南電車道トップ |