模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|

からしがやって来た!  東海道朝の貨物

みなさんこんにちは。
昨日の日曜日はSRC~からしを撮影しましたが、先週の日曜日も同様に撮影しましたので紹介します。

20140518 (1)
Mc250-3+Mc250-2 50レ 平塚-茅ヶ崎


やはり最初は朝の帝王SRCです。
まだ少しくらいですねぇ。

20140518 (2)
EF200-15[吹]+コキ 1066レ 平塚-茅ヶ崎

続行はなかなか撮影機会に恵まれないEF200でした。
91レでも撮影にいきたいなぁ。


20140518 (3)
EF210-170[新]+コキ 52レ 平塚-茅ヶ崎

SRCのあとは多少見慣れてきた福山レールエクスプレスです。
まだ日が出ていなくて暗いですね。


20140518 (4)
EF66 21[吹]+コキ 1076レ 平塚-茅ヶ崎

ゼロロク21号機が来るころには日も当たるようになっていました。
光線がなかなか良いですね。


20140518 (5)
EF65 2127[新]+コキ 5086レ 平塚-茅ヶ崎

今回の最大の目的がやって来ました。
四国運用にからし君が入るのはなかなか久しぶりでしたね。
どうやらこの地点が順光になるのは早朝だけのようで、すでに側面は真っ黒になってしまっていますね。
1076レの頃が一番光線が良かったように思います。

本日は以上です。


【関連記事】
東海道朝の貨物  今日はネタたくさん
  1. 2014/05/26(月) 12:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/46-0c75398e
| <<< 新湘南電車道トップ |