模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東海道朝の貨物  今日はネタたくさん

みなさんこんにちは。
本日は、朝の東海道貨物を撮影に行きました。

20140525 038
Mc250-3+Mc250-6 50レ 藤沢-大船


まずはじめは朝の帝王であるSRCです。
やっと撮影可能な時期に突入してきましたが、まだ暗いですね。
梅雨に入る前にもう一度とっておきたいです。

20140525 041
EF200-3[吹]+コキ 1066レ 藤沢-大船

SRCの続行でやってきたのはEF200でした。
最近ではEF200も関東ではなかなか見る機会が少なくなってきました。
ゼロロクよりもはるかに撮影回数は少ないですね。


20140525 043
EF210-142[新]+コキ 52レ 藤沢-大船

SRCとセットで撮影したいのがこの福山レールエクスプレスです。
牽引機は普通の桃ですが、やはり統一されたコンテナが美しいですね。


20140525 051
EF66 27[吹]+コキ 1096レ 藤沢-大船

今回はニーナ様もやってきました。
やはりその姿は貫禄がありますね。

巷ではゼロロクの置き換えのために桃を増備するとの噂がたっているようですね。
ゼロロクも気になりますが、新しい桃も気になってしまいます。


20140525 066
EF65 2127[新]+コキ 5086レ 藤沢-大船

本日最大の目的はからし君でした。
関西運用2週目ですね。
1096レの時までは曇っていたのですが、次第に晴れてきてよかったです。

本日は以上です。


【関連記事】
赤い京急の真っ赤な車両
残りあと一回!?  横浜線H16編成長野配給
  1. 2014/05/25(日) 12:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/45-82bd62b7
| <<< 新湘南電車道トップ | 
