模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|

午後のお楽しみ  下り貨物2本

みなさんこんにちは。

先日は午後の下り貨物2本を撮影しました。


20140513 055
EF66 121[吹]+コキ 2089レ 藤沢-辻堂


最初は積荷が全て小豆色コンテナで統一されている2089レです。
お顔が汚れていますが、こういった汚れ方は貨物機らしくて嫌いじゃないですよ。
目の周りが真っ黒だとワルっぽくていいですね。


20140513 060
EF64 1028[愛]+コキ 3075レ 藤沢-辻堂

その続行でやってくろのがロクヨン牽引の3075レです。
短時間でお天道様が出てきてくれました。
3月の改正から真昼間の東海道を下るようになったロクヨンですが、正直複雑な心境ですねぇ。
近場で見れるのはありがたいですが、やはりロクヨンは重連で撮りたいところです。


短いですが本日は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。


【関連記事】
残りあと一回!?  横浜線H16編成長野配給
日差しの温もり 午後の小田急撮影
  1. 2014/05/20(火) 12:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/42-649cbd4b
| <<< 新湘南電車道トップ |