模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|

ゼロロク21号の勇姿  東海道朝の貨物

みなさんこんにちは。

先日は東海道の貨物を撮影して来ました。

20140514 (1)
EF66 132[吹]+コキ 66レ 藤沢-大船



まず最初はサメ牽引の66レです。
特に特徴はありませんね。

20140514 (2)
EF210-111[新]+コキ 3074レ 藤沢-大船

お次は鶴太郎の3074レです。
ぞろ目ですが、それ以外の特長は無いようです。

20140514 (3)
185系A2編成 3452M おはようライナー新宿22号 藤沢-大船

朝限定のライナーです。
先日長野へ送られたB1編成と違いA編成は定期運用がまだありますが、撮れるうちに185系をたくさん撮っておきたいですね。


20140514 (4)
EF66 21[吹]+コキ 1097レ 大船-藤沢

反対からやって来る1097レはなんとゼロロク牽引でした。
特に運用を調べていなかったので、びっくりです。
東海道線の普電に被られやすいこの列車ですが、今日は平気でした。

この日の撮影は以上ですが、5086レはどうも遅れていたようで、来ませんでした。
特にネタ釜ではなかったのですが、少し残念ですね。


明日もお昼の12時に更新したいと思うので、また来てくださいね!
それでは!!


【関連記事】
次々と増えるE233系  クラH024編成出場
長野への片道切符  185系B1編成、ついに旅立つ
  1. 2014/05/15(木) 12:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/38-ab66fe64
| <<< 新湘南電車道トップ |