模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|

次々と増えるE233系  クラH024編成出場

みなさんこんにちは。

昨日13日、横浜線のH024編成が総合車両製作所から出場しました。

20140513 039
DE10 1553[新]+E233系クラH024 神武寺-逗子



20140513 007
E233系 クラH024編成 神武寺


今回は前回のように2週間も留置されることなく、通例どおり当日中に逗子まで輸送されました。
(前回の様子はこちら→薄れゆく新車の香り 神武寺観察と朝の東海道貨物

やはり何度見ても新車はぴかぴかですね。


20140513 036
DE10 1553[新]+E233系クラH024 神武寺-逗子

今回は、逗子まで追いかけてみました。
朝まで降っていた雨が止んでくれたのも良かったですし、牽引してきたDE10が原色機だったのも嬉しかったです。

次々と増えている横浜線のE233系ですが、
・新津製
 H001~H008

・東急製
 H016~H024

の計17編成がすでに出場しています。

折り返し地点は過ぎてしまいましたが、まだまだあるので新津配給を含め、機会があればまた撮影したいですね。


明日もお昼の12時に更新したいと思うので、また来てくださいね!
それでは。


【関連記事】
長野への片道切符  185系B1編成、ついに旅立つ
薄れゆく新車の香り 神武寺観察と朝の東海道貨物
  1. 2014/05/14(水) 12:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/36-82ce6f9c
| <<< 新湘南電車道トップ |