模型(Nゲージ)の加工をしています
作品展示室撮影記製品リスト活動記資料室更新履歴リンクトップRSS|

205系の動向 クラH5編成のNN配給 

みなさんこんにちは。
先日横浜線の205系H5編成が長野へと旅立ちました。

20140509 027
EF64 1030[長岡]+205系クラH5編成 鎌倉車両センター-大船


ここで、横浜線の車両の動向をまとめてみますと、

●205系
・長野行(廃車)
 H3
 H5
 H10
 H26(中間2両)

・南武線へ転属
 H26(中間2両を除く)

の計4編成32両が横浜線から既に去っています。

先日、205系170両をジャカルタへ譲渡するとの発表がありました。
170両は21編成と2両に相当する数で、これでも2編成と6両が余ってしまいます。
余った車両は長野送りでしょうかね?

続いてE233系の動向ですが、

・新津製
 H001~H008

・東急製
 H016~H023

とE233系は全28編成中の16編成が出場しています。

今月もまだまだ増えそうですね。


と言うことで、

20140510 (1)
205系 クラH5編成 淵野辺-小淵


最後にH5編成、お疲れ様でした!!



【関連記事】
薄れゆく新車の香り 神武寺観察と朝の東海道貨物
  1. 2014/05/10(土) 15:00:00|
  2. 活動記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syodendo.blog.fc2.com/tb.php/31-e6e78aa9
| <<< 新湘南電車道トップ |